初回無料で当たると評判の恋愛メール占いサイトをご紹介!

恋愛占いはタロットカードがよく当たる!?

占い

恋愛占いはそれこそ10代20代のいわゆる「若い年齢」の時は、しょっちゅう見ていたように思います。今のように既婚子持ちの30代ともなれば、恋愛はすっかり落ち着いてしまって(当たり前ですけれど)、恋愛占いなんて雑誌に掲載されていても、目を通すことすらしなくなりました。

しかし若い頃は、まず先に恋愛占いを見るぐらいに恋愛占いに熱中したものです。とくにタロットカード占いは、わりとよく当たるイメージでした。いや、それもこれも恋愛占いをするタロットカードの占い師によりきなところはありましたけれど。同じくタロットカード占いを得意としている占い師の中には、さっぱり当ててくれない占い師の人もいましたからね。

しかし占い師の先生曰くとくに恋愛占いのタロットカード占いは相談相手との相性によるところも大きいのだとか。占い師側からしましても、非常によく見える相談相手もいれば、そうではない全く占えない(見えてこない)相手もいるそうで。

まあそうは言いましても、占い師はお金をもらって占っているプロの占い師なわけですから、「ああ、この人読めない」という場合でも、ホロスコープであったり相手に引いてもらうタロットカードであったりと、占い方法を切り替えて対応をしてくそうですけれど。

しかし、タロットカード占いをする占い師さん曰く「相談者と占い師との相性」も、その占いの鑑定結果を左右するのだということでした。そして恋愛占いにおきましても、影響はあるということなのです。

「何が?何の相性?」と問われましたら、もちろん相談者と占い師との相性です。とくに恋愛占いの場合ですと、「解釈」によって大きく鑑定結果が異なることもあるそうですから、白黒わりとはっきりと出る金運に関する占いよりも、あやふやな範囲が広い恋愛占いの方が解釈で悩んだりするのだとか。

タロットカードにしましても、出たカードの意味する答えが恋愛となると、さまざまな解釈ができるということです。ですからより多くの情報を相談者から聞き込むことにもなるのだとか。

まあ、言ってみれば「恋愛占いは難しい」ということだそうです。けれども好評を得る恋愛占いはやはり、白黒ハッキリと具体的に答えていく恋愛占いですから、ますます占い師さん大変そうだという印象ですね。

恋愛占いは、恋に恋する若い年齢の子からの注目も高いものですし、恋愛占いをする占い師さんも楽ではないと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です