初回無料で当たると評判の恋愛メール占いサイトをご紹介!

恋愛に悩んだ時ほど占いをする事はない

携帯とパソコン

私は10代の頃から占いに凝っています。ありとあらゆる占いをしてきました。けれど自分の恋愛が不安定な時ほど占いをすることはありませんね。仕事の悩みや人間関係の悩みでも占いを利用したけれど、そういう悩みは時間が経てば解決することも多く、恋愛ほど長期間不安にさらされることもないから当り前です。

どんな占いサイトを見ても恋愛の項目が大多数を占めています。それだけ恋愛にとって占いは必需品だと言うことです。

人によってはまったく占いに頼らないということもあるかもしれません。でもそれは自分のほうが恋愛において優位に立っている人とか、別れても構わないと思っている人じゃないかな?と思ってしまいます。

実際、今の彼と付き合うに当たり相当な数の占いに時間を費やしましたね。なんと言っても自分が好きで告白して、振られてもまだ食い下がってやっと付き合ってもらうことが出来た人です。そりゃあ不安なんてものじゃありません。本当は私のこと好きじゃないけど仕方なく付き合ってくれているのかな?彼にずっと好かれるにはどうしたら良いのだろう。

彼の好みの女性は?などなど明けても暮れても恋愛占いをしていましたよ。驚いたのはタロット占いですね。彼と正式に付き合う前に占いサイトの無料占いでやりましたが出たカードは「恋人」の正位置。無料占いなので正確さはアテにしていませんでしたが「まさか」と言う思いでした。あとは「女帝」の正位置や「太陽」の正位置。

いずれにしても良いカードばかり出ました。結果的に彼とは無事に付き合うようになり5年も続いています。正直占いサイトの無料占いはそこまで信用しているわけではありません。だってコンピューターですから。

でもあの時良いカードばかりが出たのはやっぱり不思議です。アテにならないという事はないのかな?と思ってしまいます。

女性が恋愛中に占いに頼るのは安心したいからです。良い結果ばかりが出ると不安がやわらぎます。私も彼との相性は散々占ったけれどほとんどが良い結果でした。それで安心して眠るのです。もしこれが悪い結果ばかりだったら良い結果が出るまで占い続けたろうと思います。そんなストレスフルな恋愛初期を支えてくれた占いには感謝しています。

彼との関係が安定して、今ではお互い以外の異性は考えられないくらい落ち着いてしまうと、不安がありませんから占いにはご無沙汰です。彼と大喧嘩でもしたら多分100%の確率で占いするでしょう。

恋愛において占いは精神安定剤なのです。占いの結果が悪いから別れるとかはありません。自分の中で答えはあるけど、不安で仕方ないから誰かの言葉で不安をやわらげたいのです。人が恋愛をする以上占いは生き残っていくでしょう。私達はそんな占いを利用して自分の決めた道をより楽に進んでいけば良いのだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です