初回無料で当たると評判の恋愛メール占いサイトをご紹介!

結果が悪くても成就する?恋愛占いの結果は柔軟に捉えよう!

OKサインをする女性

恋愛占いについてどう考えているでしょうか。恋愛占いが当たったという方もいれば、もしかしたら当たったことが無いと言う方もいるかもしれません。女性にとって最も身近な占いであるだけに、恋愛占いへの考え方は人の数だけあるといってもよいでしょう。私の場合は恋愛占いで自分の恋愛を成就させることができました。

恋愛占いの結果事体はあまり良いものではありませんでしたが、それでも成就に向かわせることができたのです。

恋愛占いの結果が良くなく、嘆いている人に向けて少しでも恋愛を成就させるためのヒントが提供できればと思いこの記事を執筆することにしました。私が受けた占いは手相での恋愛占いでした。

今気になっている人との恋愛がうまくいくかどうかを手相で見てもらうことにしたのです。占い結果だけを要約して述べるのであれば、それはあまり良いものではありませんでした。

私の手相からはその人との縁は見つけることができなかったというのです。ですが、私はその時占い師が追加で言った「手相は日頃の行い次第でいくらでも変わるように占いの結果も変えることができる」というこの一言がとても気になってしまいました。私はその時、「縁は無かったとしても縁を作ることができるんだ」と前向きに考えることにし、占い師にどうすればその人との縁を作ることができるか、その方法を尋ねまた占ってもらうことにしたのです。

アプローチするための簡単なアドバイスを得た私はそれを実践することに躍起になりました。

縁が無いと一度は断言はされてしまいましたが、恋は障害があればあるほど燃えるようで引っ込み思案気味だった私ですが、その日からは逆に熱烈なアタックを仕掛けていくようになりました。私がどのようなアプローチをかけていったかは占いとは関係無いので省略しますが、その結果私は見事自分の恋愛を成就させることができました。

これを聞いて勘違いしてほしくないのが、占いが無くても成就してたのではないか?という考えは全くの誤りだということです。少なくとも私は占いという燃料がなければここまで行動することはできませんでしたし、縁を作るためのアドバイスがなければ具体的な行動方法も自分では考えることができなかったでしょう。

一度占い師から諦めるようにオススメされたとしても、それはある一つの視点から占った結果かもしれません。縁がなければ作り出せばいいように他の視点から見ればまだまだ成就する可能性は残っているということです。気になった方は占い師にたずねてみるとよいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です