初回無料で当たると評判の恋愛メール占いサイトをご紹介!

たかが占いされど占い

考えてる女性

私は相当な数の占いをしてきました。高校生の頃はトランプ占いやタロット占いに凝り、そのうち四柱推命や西洋占星術、姓名判断…一通りはやったと思います。人に頼まれて占うこともあります。

その大半、いやすべてが恋愛に関する占いですね。トランプやタロットは恋愛占いには向いていると思いますね。現状から相手の気持ち、未来までを見ることが出来ます。でも思うのは…なぜ占って欲しいかって言うと安心したいんです。

だから例えば、未来に最悪のカードが出てる時でも「現状こうだから、こうすれば結果が変わると思うよ」って答えていました。占い師になれば良かったですかね?社会人になっても占い好きは変わらず、もっぱら自分のことを占っていましたが、やはり仕事や性格診断よりも恋愛している時に占いに頼りました。

とくに自分のほうから好きになった時は不安で仕方なくてスマホの占いサイトを片っ端からのぞき、毎日毎日占いしていました。気に入った占い師さんのサイトには会員登録をして、その分お金もかかりましたが、精神的な安定を得るためには高いとは思いませんでしたね。私の場合は7~8割が良い結果で2~3割が良くなかったです。

「彼とはいずれ別れる」と言い切っているサイトがあって何年の何月まで書いてあったことがあります。有名な占い師さんです。それだけにショックでした。無料で見れるところなので結果が変わってないか時々見ますが変わらないです。

ただ別れる時期が伸びて書かれています。今も付き合っていますが別れの危機は無かったです。彼にすごく私達のこと占っているんだと言った時、彼の反応は占いなんて…とあきれた感じでした。男性はそんなものかもしれません。

でも女性の場合、占いは必要だと思います。不安を解消するのにこれ以上手っ取り早いものはありません。自分のほうが好かれていて全く安心出来るなら良いですが逆の場合は?他に不安を消せるものって何があるんでしょう。せいぜい友達に相談することくらいしか思い浮かびません。それか気を紛らわすために何かするとか。

彼からメールの返事が来なかったり誰か(女性)とご飯に行っている時、不安で胃がキリキリ痛むようです。考えたら恋愛ってなんてストレスフルなんでしょうね。それでもやめられないからそんな時は占いを散々やって良い結果に安心して疲れて眠りました。占いがなければすぐにメールの返事を催促したり、女友達とご飯に行かないでと言ってしまったかもしれません。

そうなれば彼は窮屈ですよね。占いを馬鹿にする人もいますが、そういう体験から私は人が恋愛をする以上、占いは無くてはならないものだと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です